投資家夫婦のあれこれ呟き    幸せ資産の最適化と最大化

健康とお金は生きるための資産 時流を掴むことで住みやすい世界は自ら作れる! FAファイナンシャルアドバイザーとしてお金の在り方、資産運用の大切さ、マネーリテラシーの向上に役立てくれたら幸いです。関わる方の幸せ資産の 最適化と最大化のお役に立てれば幸いです^ ^

【悩んでから、どうします?】



日本はこのままでは!


「将来年金がもらえるかどうかわからない」

「会社に定年まで雇ってもらえるかどうか不安」

「このままでは国債暴落や通貨危機が起きるのではないか?」


現在の生活が維持できない不安からお金に対する不安に悩んでいる人が非常に多いです(-_-)


しかし、なんの行動もせず、ただ日々の生活を送っている思考停止状態😞


私は将来に対する不安から8年前から会社に勤めながら独学でお金の勉強し、ある方の出会いから会社を辞め個人投資家という職業を選択しました^ ^


もうすぐ1年が経とうとしています!

決められた時間に会社に行き、完全歩合制から解放されたのですが、目標がなければ個人経営者としての資格もないと思います🤨


個人個人も不安になったら知識のある方に相談したら良いのではないですか?

それが早い解決になるのではないかと思うのです^ ^



「負けない投資」

「お客様の資産の最大化」


これが私達夫婦のモットーであり、お客様の笑顔が一番嬉しいです!


昨日のお客様の声

『予期せぬリストラや倒産による失業も怖くありませんね』でした^ ^



各々の年代の不安を私達の体験や知識を元にアドバイザーをしています


豊かさ(お金)のご相談承ります



@862mings

こちらのLINE @もよろしくお願い申し上げます